=ZEROFOX=の気まぐれブログ
PSP、MPO+、私生活などについて書きます!!
今日の一言

プロフィール

z e r o f o x

Author:z e r o f o x
MPO+アカウント
・+$FULL$+Z.F+X (DOB)
・[D.W]=ZEROFOX= (F.H)
・[SORAOTO]SUGATA (?)
・X=BLOOD=XHOOSS (CRO)
オンで会ったらよろしく!

おいでよどうぶつの森
・村  あおぞらむら
・名前 ゆうさく
・コード 0560-5336-1334
MPO+やどう森で通信したい!っていう人は、
気軽にコメントしてください!!
 
メールアドレス
zerofox821?yahoo.co.jp
?を@にしてね

相互リンク募集チュー

最新記事

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング!!

少し多いけど気にスンナwwww 一日一回クリッククリック!

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
これがオレのぶろぐだああああああ
http://azusyana.blog65.fc2.com/


ここはもう更新しないつもりです・・・・

新しい相互リンク申請などもこっちにさせてもらいました。

ほんとうにすっません・・・・



(オタク系が無理!とかいうリアなどは来ないでね!)
▲TOP
このブログについて
なんかこのブログの存在価値・・・・www

気分転換に移転しようかな・・・  (おいww
▲TOP
これは誰かなぁ??wwww
リアへのクイズだよ~~

これだーれだ??

090813_1932~01


顔は映ってないから大丈夫だよ。


▲TOP
とりあえず更新だよb
もう更新率を悪くするものかっ!!

ということで、でもネタが(ry

ということでリアともへのいろいろ用語講座ぁぁぁwww   もうgdgdww

・w  まあこれはなんとなくわかるよねww  笑いだよww

・(ry 略って意味だよ。

・kwsk    く・わ・し・く

・gdgd   ぐだぐだ

・b   親指の向きに注目

・q   親指の向きn(ry


間違っているところあったら指摘よろ。
▲TOP
本当にごめんなさい・・w
更新率ワロスっすねwww

本当にごめんなさいm(_

最近 カービィの鏡のd(ry にはまっちゃってwww

あ、最近  レールガンと

バカとテストと召喚獣  見始めたよ。

特にバカてすは面白いwww     是非見てみてww
▲TOP

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

